Monday, October 01, 2007

終わりの始まり?

もうあっという間に10月ですね。
夏休みの間に投稿をさぼってしまったので、久しぶりに投稿します。

いよいよ、4年生の秋学期が始まります。
長いようで短かった「最後」の夏休みが終わってしまいました。
何度さぼりたいと思ったのかわからないくらいの大学での授業も、
もうカウントダウンの時期に突入してしまったんだなぁっとしみじみ思いました。

きっと、この先、一生「学生」をすることはないんだなと思うと、
せっかくの授業もしっかり受けようという気分になります。

さて、明日は内定式です!!!
これは「始まりの始まり」ですね。
しばらくしまっておいたスーツを出して、気を引き締めてきます♪

No comments: