Friday, October 19, 2007

otoko-nomi!!!!!

どーも、初投稿で緊張気味の野又です。
男飲みに行って来ました!!と言っても、18期ではありません!!
今回は、僕が尊敬してやまない、愛すべき17期の男性陣の皆様とご一緒してきました!!!!!

写真はそのときの様子。見て分かるとおり、全員全く変わっていませんw

先輩方は、それぞれ忙しい毎日を送っている筈なのに、この時はなんと、フルメンバー!!全員揃ってました!!ただし、スペシャルゲストとして16期の某O山さん(趣味はドラム、サーフィン)の登場を心待ちにしていましたが、結局現れず・・・

悲しみに浸りながら、サイゼリヤで買ったマグナム*(テイクアウト)2本を持って歌広場へと向かいました。

*マグナム:1. 圧倒的安さを誇る、サイゼリヤイチオシのワイン(赤、白共に1.5Lでまさかの1060円)
       2. 17期が好んで飲む酒、思い出の味(シブイ、薄い)
       3. ちなみに歌広のフリータイム飲み放題メニューにもワインはある

歌広では、

音楽に合わせてクネクネ踊る儀羽さん、
Aqua Timezを極めていた佐野さん、
その歌詞に共感し、深く頷いていた儀羽さん、
ラブソングを力強く熱唱するボラさん、

それを聞いて涙する儀羽さん

が、とっても印象的でした☆

ちなみに久々に聞いたよしさんの歌声は相変わらずとてつもなく甘く、最早プロ級でした!!

夜の10時過ぎに突然呼び出されてからは、あっという間の嵐のような7時間でした。
卒論という現実から逃避し、非常に楽しい時間を満喫してきました!!
そして、同期の仲間ってほんとに大事だな、大切にしたいな、と改めて思いました。
U-TAKじゃないけど、このゼミに入ってほんとに良かったなと思える自慢の仲間に会えたことに感謝しつつ、このへんで僕の初投稿を締め括りたいと思います。

以上、男飲みレポートでしたー

No comments: