Saturday, December 26, 2009

クリスマスパーティー!!



12月16日に田村ゼミのクリスマスパーティーがありました!

スライド集、アカペラ、誕生日サプライズ、プレゼント交換、コント、バンド、感動のムービー・・・

本当に充実した3時間でした。


12月が誕生日のふたり、おめでとう!りなは神戸でした 汗



バンドには、田村先生にも参加して頂きました!



Special thanks to JIRO BAND members:
たっくん(Ba)、さりー(Dr)、さかいり(Key)、さや(Vo&Vi)、ひょんも(Vo)、だいご(Vo)、田村先生(Vo)
とても楽しかったです!
最高のメンバーでした!また、どこかで再結成しましょう!

Special thanks to KIKAKU members:
みき、はなこ、さや
今年最後の大仕事、大成功でしたね!
4人で頑張って準備したよね・・・すごい楽しかったし、嬉しかった!


Special thanks to everyone in TAMURA seminar:
クリスマスパーティーがこんなに楽しかったのも、田村先生、20期の先輩の方々、21期のみんなのおかげです。ありがとうございます!


駆け抜けた1年。
こんなに楽しい1年は今までなかった。
来年は、人生の中で、大きな分岐点になる年。
それでも、来年の今頃、今日と同じような気持ちでいられたら。

みなさん、よい新年を。 それでは:)

No comments: