Friday, December 11, 2009

We are



僕には出来て、みんなには出来ないことがある。
みんなには出来て、僕には出来ないことがある。

だから、僕たちは、チームでした。

伝えること、理解しようとすること、思いやること、尊敬すること、
励ましあうこと、支えあうこと、信頼しあうこと、笑いあうこと 、

どれも一人では出来ないことで

だから、僕たちは、チームでした。


・・・今日、ひとりで、メディアから出る時、信じられないくらい寒くて、

昨日まで、ぐるがくで、「よっしゃー、休憩すっかー」って言って、
メディアから出る時に、みんなで、「うー、寒いー」って言ってた時の

温かさに気付きました。



最終ディベートが終わりました。
もちろんゼミが終わる訳じゃないし、みんなに会えなくなる訳でもないのだけれど、
こういった節目の時期には、色々なことを考えてしまいますね:)

そろそろ、クリスマスパーティーと、22期の選考ですね。めっちゃ楽しみ!

それでは!

No comments: