Thursday, August 12, 2010

台風の日。

こんにちは、台風が近づいてるのを知らずに秋が近づいてきた~と、喜んでいた21期の掛林です^^;



夏に白肌の私は完全に負け組。。。仕方ないので、最近(いや、いつも通り)地下にいます。



んで息抜きがてらの「低燃費少女ハイジ」(今更w)に癒されてます♪



イライラがたまったときとか、検索してみていただければw さらにイライラした後、くすっと笑えてハッピーになれますよ~^^/


(ハイジで思い出したんですが、某パラオ王子にDVD貸したままだ。。。)


夏合宿の準備があちらこちらで始まっているようで、各論がもう1つできたとかできてないとか!


なんだかわくわくしてきましたぞ!


8月ということで22期の中には、インターンが大変な人もいるのかな?


スーツお疲れ様です。体調に気をつけて、頑張ってきてくださいね!


いろんな人に会って、いろんなことを吸収してきて、


ゼミ活動に還元していっていただきたいなと思います!ww(上からだな・・・><)


う~ん。還元っていったら、なんかいやな感じですが、


インターンで感じたこと、学んだことをお酒の肴に語っちゃうだけで、


逆に自分の考えがまとまったりするので、語りはいいぞーってことですw



台風のように、目まぐるしく周りの環境が変化していく中で、


ちゃんと自分の考えをもった素敵な大人になりたいと思います。(うまくまとまったなw)


そんなかんじで、夏休みの勝ち組にみんなでなっちゃいましょい!\(゜ロ\) (/ロ゜)/


P.S。 前回のFUZZYで、ボンネットで目玉焼きとか書きましたが、リアルにTV番組で実験されてた
    みたいですよん♪ 私と同じこと考える人が世の中にはいるんですな。。。
    ちなみに結果は・・・・・・・ボンネットで目玉焼きは焼けないみたいです^^: 残念。。。

No comments: