Wednesday, August 04, 2010

勝負の夏!

こんにちは! 21期掛林です。今週もやってまいりました、Fuzzyのお時間♪

相変わらず私のブログになってますが、夏休み中の怒涛の更新に期待したいと思います!


いやはや、夏休み突入したものの… あぢーですね…

こうもあぢいと車のボンネットで目玉焼きできちゃったりなんかしてね(゜o゜)!!!

さぁ、そんなあっつい夏をさらに熱くしちゃうHOTなイベント!!

夏合宿準備が、始まっておりますよ!

今回の夏合宿の目玉でもあるディベートなんですが、

昨年とはがらりと形式を変えた感じになっておりまして

もう「6カ国協議@田村ゼミ」的な形式なんです!!

新しい試みとゆうことで、本番がどんなかんじになるか、

今から待ち遠しいです!!どんなんになるのかなぁ。。。想像がつかない。。。

そんなかんじで、準備もぼちぼちはじまりーのーってやつです。


ちなみに我らが某王子が、なんだかヘルシア緑茶を一箱購入したらしいので、

私も便乗してこの夏は、ヘルシア・ダイエットの会を勝手に開催したいと思います!!

参加者大募集!!


ダイエットも勉強も頑張るたい!


クーラーの効く都内某所で、夏休み満喫中の掛林がお送りいたしました~~ちゃお!

追伸:

”Outliners”他3作ほど、面白い切り口でいろんなことを書かれていらっしゃるMalcomさんという    
方が、最近日本でも注目を浴びているようで。。。お願いですから、訳書より原作をぜひ!!
TOEIC600あれば読めますってどっかに書いてあったのですが、まぁ時間がかかるかかる。。。
それでも、原作を推していきたいと思います!

とだけ、述べておきたいと思います←訳書読んでないのに、最低ですね、わたくし。。。

あと、本読んだ後放置が多すぎなので、どなたか夏休み読書したいぞって方、セレクトして貸しだしたいと思いますw 

そんなに大したものはないですが、興味ある方は連絡くださいなー。

No comments: