Tuesday, December 21, 2010

温かい冬

久しぶりの投稿です。21期の武田健人です。
寒い季節になりましたね。

◆クリスマスパーティー2010@ベロア表参道



盛り上がりましたね!!とても楽しく、笑い声が絶えない夜になりました^^

・JIRO BAND の再結成。新たに22期が加わり、去年よりパワーアップしました。
田村先生にも、もちろんボーカルで参加して頂きました!
・22期女性陣のAKB48は最高でした!もっちゃんサンタがとんでもないことになってましたが 笑
・ジロリアンズのコントも、ますます磨きがかかっていました。ほんとに腹から笑った!
・そして何より22期企画が頑張ってくれたおかげです。本当にありがとう!

◆韓国料理パーティー@じん宅


21期で韓国料理パーティーしました!ひょんもが作ってくれたトッポギと、キムチ鍋、キムチチャーハン、創作とうふ料理と、全て最高においしかった^^ お酒も入り、話も盛り上がり、めっちゃ笑って、とても楽しい夜になりました!新年会は、たっくんが企画すると電話で約束してくれました。よろしく~^^ 
あ、もっちゃん最低 笑


+++

僕は冬が好きです。
寒いからなのでしょうか。冬は、人の温かさを感じる季節だと思います。
皆の笑顔が、笑い声が、温かい。

温かい冬をくれる皆、本当にありがとう。
そして、自分が、皆からもらうだけでなく、
皆に温かい冬をあげられる人間であり続けることを願って。

メリークリスマス^ ^ 




No comments: