Monday, September 24, 2012

秋学期スタート!

明日から、というかもう今日から
秋学期がスタートしますね!!!

みなさんどんな夏休みをお過ごしでしたでしょうか?
私は兼ゼミゆえに安定のゼミ充しました☆どーも伊吹です。



田村ゼミもさっそく後期のディベート班のメンバー発表があり
私は早速来週ディベートをします。
ってこないだ合宿でやったばっかじゃ・・・?







ってんなことないよねーもう5日も経ってるしー(白目)



こんな感じで毎回田村ゼミの近況報告も兼ねて
24期の記録をブログに残していけたらなと思います。笑

私はこのブログを入ゼミの時に参考にしていて
過去の先輩方の記事とか結構感動するくらい良い記事とかあるので
後輩とかの役に立つようなものも書きつつ良いブログにしたいですね。
もちろん他の24期にも書いてもらうので楽しみにしててくださーい。




最後にこの間の夏合宿の写真でもおまけに貼付けますかね。


23期と24期は仲良し☆

はせまりと肝試しで超ご満悦な田村先生

うしろの良輔さんの見守る顔が仏のようです

これ幽霊役ですか?いえ、違います。

24期女子と田村先生♥

24期男子と田村先生♥
若干上の写真と先生の笑顔クオリティが違うような・・・


ではではおやすみなさい。

No comments: