Thursday, September 27, 2012

初本ゼミ!な秋

こんばんは!
毎度おなじみの某美人ブロガーです(殴





本日は秋期初本ゼミでした!









ん?























これはあれや。





○レンジデイズや。
現実逃避はいけませんね。










現実です。
(K薙くんが無駄にキメてます)


今日は田村先生からの有り難きお言葉をいただきました。
ゼミのこと、就活のこと、将来のこと・・・


田村先生のお言葉には本当に言霊を感じます。
なんかこう、胸にずしーんとくるんですよ。


そして溢れるユーモアで私たちを退屈させないところも
田村先生のスペシャルモテ男話術ですね☆きらっ


二年生の皆様には入ってからのお楽しみですが
先輩方は十分にお分かりだと思います。






そうそう、たむじにも妻夫木聡超えのイケメンが・・・


























そうです。昨年度ミスター慶應の古館くんです。きらっ
彼は他学部ですが田村ゼミに魅せられて入ってきてくれました。
(田村ゼミは毎年4人程他学部から受け入れています)




あとは今日は夏休みの宿題チェックとみんなで諸々の話し合いをして終了!初回なのでディベートがない終始和やかな本ゼミでした。








余談ですが、今日はゼミの休み時間にはせまりと華麗なるガールズトークを繰り広げていたのです。


そうしたら話を盗み聞きしていたりかこがドン引きしていて事情を尋ねると、あまりにも内容がヤバいとのこと。



ちなむと私たちが何を話していたかというと、
・ミジンコ靴下
・肥料ネイル
・ミドリムシネックレス etc...


めっちゃ女子力高いのになんで内容ヤバいんだろう。よくわかりません。
今度の女子会は金正日について話すことになっています。
今から楽しみです。では。

No comments: