Saturday, April 14, 2007


徒然なるままに書き込んでみようと。。


これは僕のなじみの店。サークルK日吉二丁目店。


やたら貼紙、謎のキャンペーン(じゃんけんで勝ったら手作り氷プレゼント等)が多い。中学生の頃部活帰りに通った駄菓子やを思い出す。そんな日吉のホットなお店。


夜中よくおでんを買いに行くんだけど、ロナウジーニョにそっくりな関西弁を喋るおばちゃんがめちゃくちゃ丁寧に接客してくれて、それがうれしくてまた行っちゃうんだな。


ちなみにここの店長は江川達也系。




最近貼られた紙の中の


「おめでとう 新生人様」って言葉がなんかひっかかったんだけど、


新成人の間違い?
なんかの宗教?
「生人」って言葉には「初めての客」って意味もあるみたいだけど。


日吉のミステリースポットの一つ。
日吉の人は夜中に一度行ってみてね。ロナウジーニョに会えます。


それではグッバイプロテイン !!



No comments: