Saturday, April 07, 2007

今日久しぶりにFuzzy Buddyをチェックしてみたら、参加者の人数が減ってました・・・
17期の方が卒業されたんだな。っと改めて実感しました。
春は出会いの時期でもあり、別れの時期でもあるなっとしみじみと思いました。

「せっかく17期の先輩が築き上げてこられたこのブログを衰退させてはいけない!!」
と、思い投稿をしてみました。
投稿はできないけれど、先輩方はこのブログを見られていらっしゃると信じて。。。

最近電車に乗っていると、「新しいスーツを着ている人」は3種類いることに気付きました。
①大学に入学したばかりの1年生
②就職活動で日々歩き回っているリクルーター
③新社会人

自分は、この3つの中でどれに見られているのだろうか・・・?
っと思いながら、スーツを着ている毎日です。(希望を言うならば①で)

また、もう少しして落ち着いたら、新社会人になられた17期の先輩方と飲みにいければ良いなっと思っている青山でした。

No comments: