Friday, March 16, 2007

最後といわれると

困っちゃうねー未だに全然卒業の実感が湧かないや。
今も、携帯を見たら誰かがお昼たべませんかーなんてメーリスが回してて、
メディアに行けば誰かに会って、ってそんな明日が普通に来る気がします。


個人的には、このゼミの2年間は自分との戦いで、
やりたいこととできること、したいこととできないことの壁を考えさせられた2年間でもありました。

入院していた時に、ひとりで独禁法の本を読んでいて、
全然わからなくて、でも隣に誰もいなくて、
むなしくて、悲しかったことを今でも覚えてます。

でも、後期にみんなが、一緒にやろうよって言ってくれたから、
今、こうしてみんなのことが大好きですってちゃんと言える自分がいると思う。

みんな言っているけど、だから私も改めて言います。
ありがとう。


みんなのおかげでたくさん笑うことができた2年間でした。
これからも、みんなの隣でたくさん笑えますように。


田村ゼミ~学生編~はとりあえず終わるけど、また~社会人&大学院生編~で、おせわになります!よろしくね。



関係ないけど、今漫画喫茶ムーパ新宿店の隣のブース(51番)で、
明らかに漫画喫茶にそぐわない音が聞こえてきます…
そりゃ確かにがら空きだけどさ~まだお昼前なのに~

興味のある方は今すぐ新宿まで来てください。まだ間に合います。

No comments: