Friday, March 16, 2007

お久し振りです

修善寺にいけなかったわたしです。
いきたかったな・・・キョウちゃんからすごく楽しかったって話を聞きました。
藍子さの、お疲れ様!

最近音信不通な私ですが、いろんな事務とか(ようやく住民票を港区に移したり・・・)
弟の大学進学にまつわるお部屋探しのお手伝いしたり、親孝行したり、
わりとてんぱってます。

この二年間のゼミ生活を振り返って、ごめんねとか、ありがとうとか、大好きとか、
伝えたいことは山ほどあるんだけど、なんだか言葉にすると簡単すぎてやなので・・

これからの長い時間、ゼミ時代以上に深ーくみんなとお付き合いしていければ
と思うから、むしろ今後とも末永くよろしくね、って言いたいです。うん。

また追いコンで!

No comments: