Thursday, March 15, 2007

キョウちゃんは恋愛の師匠ですが何か??

これが最後の投稿なんだよね・・・。
「最後」って改まって言われるとほんと寂しい。
こう見えても私涙もろいんです。。
ハチ公物語(古!)とか海猿とか、あとよく徳光さんが出てる系の
生き別れになった親子の再会ドキュメントみたいなやつとか、ほんと弱い。

でもさ、「最後」って訳でもないじゃないかって思うんだよね。
ていうかそう思いたいんだよね。

そりゃあ就職したら頻度は減るにせよ、一生会えなくなるわけじゃないんだし。うん。

あーあと2週間で社会人だーありえない!!!!
引越し準備も内定者研修も全然終わってないよー。。。

みんなー四月以降も、むしろ一生こんな私をよろしくお願いします!

No comments: