Thursday, March 15, 2007

ありがとう。

こんばんわー。どうやら最後の投稿になるようです。
少しでも気のきいたことを書ければと思うけど、誰も俺にそんなことを期待していない気がするので自由に書きます。

まずはこの2年間一緒に過ごした17期へのお礼をば。
こんな俺に辛抱強く付き合ってくださった17期の方々には本当に感謝しております。
俺は俺なりに頑張っていたつもりだったけど、やっぱり周りの皆に迷惑をかけたと思うし、周りに助けられた部分がすごく多いと思います。部活動との両立の中でかなり一杯一杯になった時期もあって、それでも今までやって両方やってこれたのは17期のおかげかなぁと今更ながら痛感いたします。感謝の言葉は尽きませぬ。多謝。

実は今日体育会の卒業式でした。お偉いさん方の話を聞きながら4年間のことを思い出して一人だけしんみりしてました。楽しいことも辛いこともあったけどやってて良かったなーと。そんな風に思えるのは3年の時に田村に入ったからだなと繋げてみます。話の中で「仲間の大切さは社会人になってから分かる」といったことがあったんだけど、既に大切さをしみじみと感じています。これが社会人になったらもっと感じるようになるのかな?とにかくこれからもよろしく。

とまー相変わらずですがこの辺で。
社会人になっても修善寺旅行でもらったプレゼントをバイブルにして頑張ります。

修善寺では皆本当にありがとうね。来れなかった人は追いコン等で会いましょう。
ではでは。

No comments: