Thursday, March 15, 2007

Shut up!Just do it!

またもキョウちゃんは名言を残してくれました。↑

卒業旅行楽しかったかな?
私は筋肉痛に苦しみ、膝のアザを眺めながら思い出にひたっています。
やらなきゃいけないことは沢山あるのに・・・

ここ数週間は旅行のことでゼミの面々と連絡を取ることが特に多かったわけですが、真菜に連絡すると「いま泊まり込みでももとギウで思い出ページやってるよ」って。夜中にヨシに連絡したら「一慶もいるから代わるよ」ってパトと3人で毎日のようにDVDの編集をしてくれてる。ももは徹夜しまくって履歴書の編集をやって、裕美やわにたちがそれを手伝って、結局真菜は編集のために旅行に来れなくて・・・ゼミのために頑張ってくれてる人が沢山いることに感動してます。私はいつの間にやら「幹事」って呼ばれるようになってて「あ、私が幹事なの?」って気付かされて「じゃあ考えなきゃ」って焦ってみたものの結局適当な感じで当日を迎えてしまいましたね。
幹事をやって思うところは色々色々あったわけですが今回は本当にみんなに感謝することが多かった。嬉しいと思うことが多かった。佐野はいつものように協力してくれて、きっと何も考えてない私を心配したヨシも一緒に色々考えてくれて、当日はぼらちゃんが励ましてくれて助けてくれて、適当な運営だったのに盛り上げて楽しんでくれたみんなありがとう。ほんとは一人一人名前を挙げたいな。大好き。ありがとう。パターゴルフやりながらキャーキャー笑ってるみんなの姿を見てほっと安心しました。
男子一同から女子へ「いつもありがとう」ケーキをもらって感激。↑
みんなから幹事お疲れのプレゼントをもらって感激。IKKOさんの『超オンナ磨き』って本。「もっと女を磨け!このクソ女!」という愛のこもったメッセージだと理解しました。ちなみに佐野は『空気の読み方』って本。がんばれ佐野匠哉。

卒業旅行、最後に沼津に移動してお寿司を食べました。
赤ちゃんに笑いかけたら泣かれた。うん。うんうん。
ヨシとぼらちゃんが「とりあえず一番高いやつ」って注文してた。すでに格差社会。
一本締めして解散。沼津港で一本締めってもう一生しないかも。
みなさんありがとうございました。またね。

No comments: