Monday, March 05, 2007

突然、思い立って

行って来ます。今日の9時半の便、エールフランスです。日付でいえば昨日思い立ってチケットをとりました(汗)
ぎりぎりまで粘ったんだけどもう限界!おそらくパリに家がある状態も今後そうないだろうからいっちゃいます。そしてメインの目的はスーツ・シャツ・ネクタイの仕入れ◎一杯買ってこようー

とはいっても今週中に帰国する(滞在3日)という強行日程なのですぐ帰って参りまする☆そのうち12時間×2日は飛行機に乗っているって考えるとなんだかなって感じだけど、まあきっと出張なんていうものもこんなこんなんでしょう…。

それにしても田村ゼミOBG掲示板ページ、投稿ないねぇ。OBG会の写真もまだみたいですね。結構な大金をはたいてもACTIVEなものにするにはプラス工夫が必要なんだろうなー。どしたらいいんだろね?そもそも望まれてないのかな?飛行機で考えてみます。

それでは皆様さよーなり

No comments: