Thursday, March 15, 2007

sayo-onara

どーも、こんばんは。
17期の投稿ラッシュが続いてる感じですかね。僕にとってもこれが最後の投稿になるかも。寂しいものですね。ってことで、いたちの最後っ屁っ的な投稿にしたいと思います。ぷぅ~

二年間の思い出。
三年のときは毎日が戦いでした。
ディベートの準備がうまく進んでないのに、僕は練習に行かなきゃならない時がたくさんあって、本当にみんなに迷惑かけまくりでした。月曜の『あいのり』と木曜のディベート後の飲み会が唯一の楽しみでした。そんなこんなで、授業にはほとんど出ていませんでした。教授の皆様、すいません。
春学期は、ペースがつかめない中でのディベート準備だったので、意味もなくギウの家に泊まって徹夜でスライドを作ったりしていました。今となってはほんといい思い出です。
僕は夏休みにインターンヒップをしたかったのですが、ゼミと練習の日程がきつきつだったので、結局申し込みすらしませんでした。(希望先は、4コマ漫画のふきだしとかを埋めなきゃいけない某広告会社です。下ネタたくさん考えたのに、結局お蔵入りになりました。)
悲しかったので、アメフトの試合等を企画するイベント会社でちょっとしたヒップをすることにしました。そしたら、配属がプールの監視で、ひと夏ライフガードをすることになってしまいました。ただでさえアメフトの練習で黒く焼けるのに、練習後にガードの仕事が入っていたりで、結局一日中太陽の下にいる事もしばしばでした。特にこの年の夏は記録的猛暑のため、太陽の光はかなりまぶしかったのですが、おんなじくらい水着のお姉さんたちの姿はまぶしかったです。そんなちょっぴり刺激的なヒップでした。

四年の時は0からのスタートでした。まさに「偏差値30からの大学受験!!」って感じでした。僕は十八人会に所属していたため、ロースクールを受験する仲間が他にもたくさんいたのですが、みんな自分よりも勉強期間が長い人ばかりだったので、この一年で絶対追いついてやるって気合入れてストイックに頑張りました。ストイックすぎて長時間いすに座っていたため、jiにもなりました(本当は昔筋トレでスクワットをやった際、頑張りすぎていぼjiが出たのが再発しただけなので、ストイックとはあまり関係ないかもしれません。)
あと、体重も減りました。ピーク時から6キロ減りました。なのにお腹が出てきました。最近はまた体重が元に戻ってきて、70キロまで戻りました。相変わらずお尻はゼミの中で一番大きいはずです。出産時には苦労がなく済みそうです。

そんなこんなな二年間でした。なんか全然感動的なこと書けなくて少し萎えてます。ほんとは他にもいろいろ書きたい事は山々なんですが、追いコンとか園遊会にとっておきます。
とにかく、この二年間は最高の二年間でした。

No comments: