Friday, March 16, 2007

桃色

22歳になりました。

20歳の誕生日は、田村に入りたてで、春の課題が終わらず死に物狂いでやっていました。そしてメディアの階段でふらふらして5段目から落下しました。
あれから2年間経ったんだな。

2年間のゼミ生活で何度、「めんどい、やめたい、無理」ってゆったかわかんない。

修善寺でひさしぶりに会った皆はあまりにも「相変わらず」すぎました。
私もなんだけどね。。

卒業を目前にして、
そのみんなの「相変わらず」さが、積もりに積もって、自分にとって大切なものになっています。

続きは、、、、追いコンで!笑

-------------------------------------

社会人になっても忘れないでいよう。
「自分が何で田村ゼミを選んだのか」
そして
「ゼミで得たものはなんだったのか」

みんなのこれからが、素敵すぎますように!

No comments: