Thursday, March 15, 2007

そういえばさ。

そういえば、ブログ始めた時に、タイトルは英字でって言われてたよね!笑
今となっちゃ皆書きたい放題だわ。

それにしても一つ前のゆーちんのブログが面白すぎて、私、まともなこと書けない・・・
もともとあまり投稿はしてないんだけど、やっぱり最後の投稿って寂しいねー。
それにしても、IDとPASSを一年間ぐらい忘れたままだったって衝撃的ね。てへ

そんな私のゼミライフはと言いますと、かなりストイックにやってました。
ゼミを頑張ろうとサークルまで休部しました。
(それでもどうしても踊りたくなってしまい、一度ステージには立ちましたが・・・笑)

ゼミで過ごした時間は凄く貴重で、辛い時期もあったけど、ここでの時間があったからこそ今の自分がいるんだって思います。
それにしても人間って不思議なもので、辛いこととか全部忘れちゃうのね~。笑
「田村ゼミってえぐゼミなんでしょ?」って言われる度に、そうかーえぐゼミなんだーって思い出したりします。
目標があればえぐかろうが楽しくなるもんだよね。そうそう。

あれ、もう書くことなくなったよ~。
そういえば今日、会社に寄った後三田に行ったら、レミーときょうこちゃんが居ました。
(後もうひとりは18期かな??)会計の引継ぎをしてもらいにいくんだそうな。わー久しぶりーって感じ。
特にレミーとか、三田祭での屋台を手伝ってくれてたりしててっきり17期かと・・・(嘘)

ゼミ全体で実はフットサル大会やりたかったんだけどね、まだ間に合うかしら??
社会人になっても企画するから、その時は後輩の皆もぜひ参加してね☆☆☆

もっとまともなことを書けばよかったって後で後悔しそうだけど、ここらでサヨウナラ!

No comments: