Sunday, May 13, 2007

Leisure Days



はいみなさんこんにちは。
野又は小池栄子よりも、ギャル曽根が好きみたいです。
このブログが僕の趣味ブログ化してるので、あゆみの投稿うれしいっす。
19期のみんなもどんどん投稿してね。
僕は今日も一人ながら多摩川に釣りに行ってきました。(今週4日目)
日曜はレジャー客がたくさんいるけど、なんか家に招待してるみたいな錯覚に陥ります。
田村釣りクラブも一匹も釣れないまま、もうビギナーズラックも該当しないくらい回数を重ねてしまいまし
た。
そろそろ何か釣らないとみんなが飽きないか不安なので、バスの聖地と呼ばれる河口湖遠征でも企画しようかと思っております。
ところで、写真は去るGWに親父にゴルフに行こうと連れて行かれた母屋。
天然な所が大きい親父のゴルフはワイルドなもので、
家の裏の山にドライバーでロストボールをひたすら打ち込むというのが親父のスタイル。
もちろんボールはそのまま放置で、山いじる時にたくさん出てくるだろ的発想。
僕もこの後ドライバーを握って練習を始めたんだけど、自分の家とはいえ、野山にゴルフボールを打ち込むことに罪悪感を感じて三球くらいで辞めた。
親父は昔も違う山の崖の上から谷に向けてドライバーを打って、「気持ちだろー。」とか言っておりました。
うーん、相変わらず親父はぶっとんどるね。
今回は少し帰省時の話をしてみたが。
徳島から昔使っていた釣具セットを送ってもらったので、そろそろ眠りから目覚め、魚釣ります。
だから今週中には釣った魚の画像をアップするぜよ。
こうご期待ということで!!
それではグッバイプロテイン☆

No comments: