Wednesday, May 02, 2007

FOOT YOGA


今日はレミー主催のフットサルに参加。
ゼミからの参加者はレミー、俺、野又、嶋田、大野。

1時半までフットサルをして、大崎のてん屋で約3時間の長居。
安い品注文して、長居する僕らに何度もお茶を入れてくれた店員さんに感謝感動。

それから一旦日吉に帰ってヨガに参加。
人数が多くて会場がギュウギュウ。
U-TAKと密着ヨガになりました。U=TAKかぁ。ちょっと残念↓

その後ヨガのメンバーでタイ料理に行って、用事もないのにU-TAKが家に泊まりに来てる。
U-TAKが僕のベッドで寝てるのが、潔癖の僕には耐えられません。
後でベッドにファブリーズかけまくらなきゃ。。。

所在無いから今からU-TAKと桃太郎電鉄でもします。

とりあえず、明日から実家に帰るぞー!!
実家でボウリングとビリヤード、ダーツの腕を磨いてきます。
残り少ない学生生活を満喫しなきゃね!!

それではみなさん
グッバイプロテイン☆

No comments: