Saturday, May 05, 2007

YAKITORI

ゴールデンウィークも残すところ、あと2日!
ということで、毎日が休日のような生活をおくっているのですが、あえてこの混雑しているときに鎌倉に行ってきました♪

で、本当は鎌倉の話を書きたかったのですが、
あまりの混雑さに圧倒されて思い出は・・・1時間くらい並んで食べた生しらす丼。w

鎌倉を一通り満喫して、新宿にある2100円焼き鳥食べ放題の店に皆で行きました~!
とにかく安いし、美味しい!
串を13本食べれば元が取れるというなんともお得なお店でした。

しかし!!!!
まぁ、そんな素敵すぎるだけでなく、やはりトラップが。。。
一通り、一杯ドリンクを飲み終えて店員さんに「水」を注文したのですが、

店員さんが「食後にしかお水は出せないルールなのです」と一言。

よくよくメニューをみると、確かに書いてありました。。。
何事もちゃんと規則とかは読まないとダメだなぁっと法学部生一同反省をした瞬間。
喉の渇きと格闘しながら、焼き鳥を胃がもたれるほど食べた1日でした。


っと、いうことでITAMYの日記になってるので書き込んでみた胃もたれアユミでしたー。

No comments: