Friday, January 04, 2008

私物化阻止です!!

初投稿、19期岩渕です。
みなさんあけましておめでとうございます。
あまりにもダラッダラな正月で時間があり余ってるので、思い切って投稿してしまいました。

私の年末年始は

大晦日は、秋葉原に行って友達とゲーセンに行き(アキバは人で溢れてました)
そのまま東京ドームに行ってKinKiのコンサートを見て帰宅、
ジャニーズカウントダウンをTVで見ながら年越し。
元旦は元旦で、暇だったのでチケット確保してまた東京ドームでKinKi。

中学生のころから、私の年末年始はこんな流れで恒例化してますが
冷静に考えなくても、ヲタク丸出しで結構どうしようもない感じです。
19期は、ヲタク気質ある人が多いけど、二次元の方向に偏りを見せているので
新しく入ってくる20期の子たちは一人くらい私と同じ系統のヲタクがいて欲しいなー。

そんな年末年始を送っていたせいか、未だに大掃除が終わっていません。

私が田村ゼミに入って一番困ったことが資料のファイル。
ディベートの資料が、もうぐちゃぐちゃになっていて
何がなんだか分からなくなって、困るってのを繰りかえしていました。
資料のコピーも下手糞でした。

資料を眺めていると、
あー独禁法懐かしいなー、この事例面白かったなーと、作業の手が中断してしまったり。
ちなみに、私はニプロ事件の複雑さ加減が好きです。

資料の中には、明らかに私の字ではない書き込みがあるものも多く。
たぶん、ヨネさんと智ちゃん拓也おいちゃんの字と思われます。
どうやら、同じテーブルを使ってた人たちの資料を勝手に回収してたみたいです。
皆さんごめんなさい。あと、未だに払っていないコピー代が満載だと思います…困ったもんです。


あゆみさんリクエストの企画、検討してみますね!

No comments: