Thursday, January 31, 2008

2012年には、、、、

何人かには話しましたが、この現代文明は滅びて、
文明はもう一度最初からやり直すことになるようです。
これはよくある都市伝説でも、ノストラダムスの予言でもありません。
この話は世界にある様々な、有名なものではインカや、インディアン、インドの伝承など、
ふるい文明の民話や、伝説などに共通してみられる話なのです。
私たちはこれまでに地球上に4つの大きな時代を経験し、現在はその4つ目の時代にいます。
そして現在の時代は西暦2012年1月27日に滅びてしまい、次の新しいまっさらな時代が始まるのです。

なんていう怖い話が最近多く見られるようです、書籍も多数出版されています。
ただ私としては人間が作り出して、今頃になって地球を守ろうなんていっている浅はかな科学文明、
物質文明よりも、世界各地に古代から脈々と受け継がれている共通した伝説のほうが
説得力を持っているように思えてなりません。
さてさてでは自分に視点を戻してみると、これから社会一年目が始まります。
2012年にはまだ4年目のペーペー、、、、まっ普通に会社に行って、ランチでも食べているなきっとw
地震、雷、火事、おやじ、何か起きたときはそのときで、それまで一生懸命いきていこー!って感じで。

ちなみに今日はOBG会のリハを行いました。
伊丹君の若き血は、4日間の練習の成果が実りなかなかのできばえ、
彼に新たな宴会芸が加わりました。
当日は大きな声で伊丹君の指揮にあわせてあげてください!!

おいしいものたらふく食べたい、冬の小林でした。
失礼しました。

No comments: