Sunday, January 27, 2008

あと1週間。。。

お久しぶりです。青山です。
さてさて、あと1週間で、田村ゼミの一大イベントであるOBG会がありますね!!
今年は、20周年記念パーティーということもあって、かなり多くのOBGの方々が来ていただける予定になってます。
企画も、例年とはちょっと違うものとかを考えていたり、
特に今年はイヤーブックにかなり力を入れています!!

ゼミのOBG会をここまで大きなイベントとして開催できるのは、田村ゼミならではだなぁっといつも思います。
毎年、ゼミに入ることが決まった2年生にとってはOBG会がある意味初めての田村ゼミとしてのイベントで、私も2年前に初めて参加させていただいたときには本当にびっくりしました。

けど、あの時の記憶はすごい鮮明で、まだお互いをほとんど知らない同期が銀座に集まって、
自己紹介しながら居酒屋でお茶とおやつをした記憶が。。。
いやぁ、なんか初々しい。
話題は、確か「あだ名」の話で、今思うととても恥ずかしいですね。
あと、何故かカラオケUGAの社長の息子がいるとかいうウソを信じてしまっていたし。。。w

けっこうこう考えると、2年前ってちょっと前のようで、けっこう前のことなんだなぁってしみじみと思います。
とりあえず、来週のOBG会ではそれぞれ現役生は、2年は初の田村ゼミイベントとして、
3年はOBGの方々に会社の話をきいたり、4年はとりあえず色々仕事をして、、、
ってな感じで楽しみましょー!!!

OBGの皆様もぜひいらしてください!現役生一同、頑張って準備をしています!!

No comments: