Wednesday, January 02, 2008

あけましておめでとうございます

お久しぶりの書き込みです、青山です。
「更新されているかな・・・?」と、期待を持ってみてみたのですが誰も更新していませんでした。
そろそろブログを私物化してしまいそうな感じです。

さてさて、ご挨拶遅くなりましたが、皆様、新年明けましておめでとうございます!!
どんな年末・年始をお過ごしでしょうか?
ちなみに私は、紅白歌合戦を家族で見ながら、そのまま行く年来る年を見て、ジャニーズカウントダウンライブを見て、年越しをしました。
いやぁ、じゃにーさんすごいね。

っと、まぁこんな感じの年越しでした。
いよいよ、2008年、なんだか卒業が迫ってきている感じですね。
つい先日、20期の選考結果も発表されたということで、ますます「引退しなさいよ・・・」という無言のプレッシャーを感じ始めている毎日です。
そうそう、まぁここで言うのも何なのだけど、ぜひぜひ20期・19期・18期で新年会でもしませんか??
っと思う今日この頃。
せっかく同じ田村ゼミなのに、4年と2年はほとんど関わることなく卒業してしまうので、とっても寂しい感じです。
ということで、企画してください、誰かさん。w

じゃあ、期待しているよ、ともちゃん&ぶっちー&しまだ~。

No comments: