Friday, December 21, 2007

Christmas Party

こんにちは~♪
お昼の時間にブログを書くなんて初めてですね!

20期選考も終わり、昨日は田村ゼミ毎年恒例のクリスマスパーティーが汐留でありました!
オシャレですね~。すごくイルミネーションがキレイな中、それ以上に美しくドレスアップした女性人がいっぱいいて、とってもよかったですね☆うん。

特に19期の活躍ぶりには感謝感激です!!
企画をやってくれた嶋田・ぶっちー・ともちゃんを初め、
19期のサイバー部長こと西田の大爆笑スライドとか、すごく楽しい2時間でした。
そしてもちろん忘れてはいけないのが「はるかサンタ」。
鼻血ぶーです。男性陣は記念写真を一緒に撮りすぎです。。。w

まぁ、たぶん文字で書くよりも、写真で見たほうがわかりやすいので誰か写真をアップしておくれ~!

No comments: