Sunday, December 16, 2007

karaoke

こんばんは。毎度おなじみ青山です。
4年生は、つい先日卒業論文の最終提出を終えてやっとパソコンとの睨めっこから開放されました!
これでなんだか学生生活の1つの山場を越えた感じです。

さてさて、そんな気持ちに余裕ができた今日この頃、息抜きがてらにカラオケに行ってきました♪
実は、大学に入ってからほとんどカラオケに行くような機会がなかったなぁ、とちょっと4年間を思い返してみたり。
そのせいで、歌える曲が90年代の曲ばっかり。。。
まぁ、良いんです。そんな無理やり若者の歌は歌わなくて。

で、ゼミの何人かと行ったのだけど、とにかく久しぶりにはっちゃけてすごく楽しかったです。
さすが高校時代にボーカルをやっていただけマリアたんの歌声はかなり素敵で、
たとえA系の歌であっても素敵すぎました。1億年前から愛されたいって感じです。
大爆笑だったのが、おおくら君の井上陽水。これ聞くべし。まじサイコーです。
イケメンだからってカッコイイ曲ばっかり歌うんじゃないんだなぁっと目から鱗でした。

そんな素敵な二人の歌より何よりも印象的だったのが、最近ブログにはまっている小林君の「Close Your Eyes」。
彼は、なんでこういう歌が似合うんだ。。。と本当にしみじみ思います。
ゼミ生でこれ聞かずに卒業したら、本当にもったいないよ。

てなことで、まぁ時間ができたらカラオケに行って練習しなきゃな~と思っている青山でした。
今度みんなで行こうね☆

よし!じゃあ、明日はいよいよ20期選考なので寝ます!ってもう1時・・・
寝坊しないようにしなきゃ。おやすみなさいzzz

1 comment:

maria ishibashi said...

あゆみたんのホワイトラブ、完全に萌えでした。でもやっぱり小林のインパクトはやばい。次回は台詞の用意に期待。笑