Friday, January 18, 2008

ラストゼミ

こんばんは。毎度おなじみ青山です。
さて、タイトルにあるように実は18期は今日「最終ゼミ」でした!

と、なんか書いているのですが、実は全くもって実感がわきません、、、
というのも、まず1つに卒論を昨年末に終わらせてしまったということと、
あとは、来る2月2日にOBG会があってその準備をしているとまだ終わっていないような気がするから。

けど、こうやって教室に集まってちゃんと椅子に座って先生のお話を聞くことは今後ないのだなっと思うと、やっぱり感慨深いですね。。。
当たり前のような生活が当たり前じゃなくなっていくのかと思うととても寂しいです。
最近「最後」とつく言葉が多いなぁと実感したり。

まぁ、けどこれからがスタートですね!!
何より、田村ゼミ20周年OBG会を大成功させなければいけません。
とりあえず、残された数ヶ月を全力疾走します!!!!

そして今日から早寝早起きの規則正しい生活をします!

No comments: