Sunday, February 03, 2008

ありがとうございました!

昨日は寒い中、OBG会に足を運んでくださったOBGの方々&現役のみんな、ほんとうにありがとうございました!!
そして、今回のOBG会を運営するにあたって多大な協力をしてくださった皆様、1年間、ほんとうにありがとうございました&お疲れ様でした!

ついに、田村ゼミ生としての最後のお仕事を終えたという感じです。
けど、ほんと、昨日はすごかったですね。
「交詢社」という名前の荘厳さのとおり、シャンデリアとか大きな絵画とか。。。今にもダンスパーティーが始まるのではないかという会場での20周年記念は、自分でいうのも何なのですが、
かなり頑張ったと思います。
もちろん、それも全て多くの方々のご協力があったからこそ実現できたものであるのです。

ここに田村ゼミのすごさを感じます。
これからOBG会を運営する側になる、19期&20期のみんな。
大変だけど、本当に意味があるし、勉強にもなる1年なので、頑張ってね!!

さてさて、ちょっと話はずれますが、昨日面接以来久しぶりに20期の面々に会いました~
そして、この「自己満」のようなブログを読んでくれていることを知り、嬉しくてしょうがありません。
そんなみんなのために頑張って書きます!
タイムリミットは迫っていますが・・・他の18期が更新していなくても毎日更新します!w

まぁ、下に「2012年には滅びる・・・」とか暗い話を書いている人がいますが、
田村ゼミが2012年にもこうやってOBG会が開けて、色々な人と交流ができるような場であることを願います!

とにかく、『感謝!』
この一言につきる、OBG会でした!ありがとうございました!

No comments: