Monday, February 25, 2008

from NY

Hello!! マリア(&大倉)です!
みんなおかえり!めちゃめちゃ楽しそうだね~!
身体が二つあったらマジで行きたかった。。。
でもニューヨークも楽しいよ!
やっぱりNYはすごいです。街がほんと刺激的で、芸術もスポーツもファッションも一流揃い。角南とか村上とかこんなとこに住んでたんだね~。まじうらやましい。

金曜日はNBAを見てきました!
三木杯での田村バスケ部もかっこいいけど、NBAはまさに芸術。生まれて初めてダンクシュート見た。ほんとに思わず絶叫してしまうシーンの連続で、大興奮。

土曜日はちょっと遠出して、ボストンまで。目的はハーバード!ハーバードの周りは重厚感があって趣深く、道行く人はほんとに頭良さそう。
HBSだけでなく、もちろん我らが次朗先生の母校であるハーバード・ロー・スクールも拝んできましたよ!

(ロースクール潜入の図w)


改めて、田村先生のすごさを実感しました。

それと、実はこっちで田村ゼミNY在住の方めぐりをやってます。
NYでOB訪問ツアーができるなんて、ほんと田村ゼミならではだよね笑
みなさんかなりwelcomeしてくださって、とてもありがたいです。輝かしいキャリアだけでなく、人として魅力的な方々ばかりで、お会いするたびにかなり感動しています。
私たちも社会人になればOB訪問される立場なんだね。そのときはきちんとペイ・フォワードしたいなと思います。

こちらでの生活もあと1週間!いっぱいエンジョイしてきます!

No comments: