Thursday, February 07, 2008

クラシックな気分

おっ!天沼が書いてる~良いですね~
そろそろ引退の時期が近づいているから、Fuzzy Buddyの後継者がいると思うと安心だわ♪

なんか話題がフレッシュでうらやましいです。
「ディベート」「卒論」とかめちゃくちゃ懐かしい!!
そしてどちらに対してもいえるのが『大変だけど、頑張る価値あり!!』です。
特に、19期にいえるのは、卒論のテーマ選びはすごく重要なので頑張ってね。
何か質問があったら相談にのりますよ~

さてさて、今日の青山は@名古屋です。
東芝グランドコンサートに行ってきました~!!
実は、クラシックコンサートに行くのは初めてだったのですが、すごく良かったです♪
やっぱりCDで聴くのとは一味違うのがわかります。
臨場感というか、なんというか指揮者と一緒に体が動いちゃう感じでした。w

こういう遊びもなかなか優雅で良いですね。
体も、心もゆったりした気分になった1日でした~

さてさて、ゆっくり休んだので明日は朝からエド義塾です!!
憲法9条について英語でディベートだっ!

No comments: