Sunday, February 24, 2008

G'Day Mates!!

久々の投稿、ヨネです。



無事オーストラリアより帰国のご報告です!!

キュランダ、コアラ、カンガルー、グレートバリアリーフと
田村ゼミ18期、オーストラリアを満喫してきました^^

個人的に動物園のカンガルー達はかわいかったけど、
その夜食べたカンガルーステーキも美味かったです(笑)
どうやらカンガルーステーキのことを俗に"Jumping Steak"
と呼ぶらしいです。



あゆみも下の記事で書いていますが、いよいよ学生生活も終わりですね。
ナイトクラブでみんなで騒いでいるときも、ホテルの部屋でまったり飲んでいるときも
感じたのが、4月以降はしばらく18期が集まって騒ぐこともなくなるのだなという事。
ただ、みんなが社会人になりそれぞれの道を行く事を「別れ」とは考えたくはないですね。
新しい「出発」ということで、集まれるときはみんなで集まって社会人になっても18期で
騒ぎましょう!!OBG会もあるし、最低年1は集まれるしね。



それでは今夜より、石井殿企画のスキーへ行って参ります(@白馬)。
30度の真夏の海の次は氷点下のゲレンデだ!!



















No comments: