Wednesday, February 06, 2008

大人になった日

昨日、お寿司を食べました。
しかも、カウンター、自腹で。
これこそ大人デビューだね。
前先輩に連れて行ってもらったところに、自分たちだけでいってしまいましたとさ。
OBG会のこっそり打ち上げってことで、気持ちを大きくしてみましたw
ちなみにそこは食べ放題、それであの値段は断然お得だし、なにより本当においしい。
今月限定のクーポンがあるらしく、それで今月もう一回だけ行こうと企むのでした。
次は、オーストラリアお疲れさん会かな、疲れそうだしw
僕もこのお寿司を後輩におごれるようになりたいです。

ちなみに、僕のこの大冒険の反動、お財布にはもう漱石一枚しかのこっていないという事態。。
2月いっぱいこれで頑張れるか、挑戦してみます。

you, and me, together, we can change America!
Yes, WE Can!!! Yes, We Can!!!!
BY おばま候補
どーうでもいーいですよ、な話でした。
2012年まで頑張りましょう。
小林でした。

No comments: