Thursday, February 14, 2008

St. Valentine's Day

最近更新するのをさぼってしまってごめんなさい、青山です。

さてさて、今日はバレンタインデイです♪
なんだか世の中はウキウキした雰囲気がしてますね~。
私も先日、バイト先の人々に義理チョコをばらまいてきました。w
まぁ、けどなんか思うのは、日本ではバレンタインは「恋人たちの日」というイメージが強いけど、
別にあえて「恋人」に限定する必要はないんじゃないかなって思ったり。
いっそ、「日ごろの感謝の気持ちを伝える日」みたいな感じにして、男女問わずお菓子を交換すれば良いのでは??とか思ったり。

けど、そうするとなんとなくバレンタインのドキドキ感がなくなっちゃうのか・・・

2月も中旬になってきて、ふと先日グル学に立ち寄ったら20期がディベートの準備をしていて、
19期がなんだか普段とは違うちょっと先輩っぽい雰囲気で指導してました。
なんだか新鮮ですね~。
そんなこんなで18期のおばちゃんの居場所がないと思いきや・・・

後輩たちは暖かく私を迎え入れてくれました~!(いや、そう思っているのは自分だけかもしれませんが)
きっと、客観的にみたら「あれ?あの子、20期?」みたいな感じだったのでしょう。

まぁ、そんなくだらないことは置いておいて、新しい季節がやってきたというのが、
グル学でも見られるようになってまいりました。
メディアに入れるのも、あと残り僅かと思うと、今のうちに思い出のあの場所にたくさん行っておこうって思う青山でした。

ハッピーバレンタイン!

No comments: