Saturday, February 23, 2008

I'm back!!

「Fuzzy Buddyきっと更新してないんだろうな・・・」と思ったら、
ともちゃん&ぶっちーがしっかり書き込みしているではないか!
すばらしいですねぇ~。そしていよいよ引退が近づいている感じですね~。

はい!本題!
行ってきましたよ、オーストラリア!
南半球に行くのは初めてで、季節が真逆になるのを味わってきました。
ちょうどオーストラリアは雨期らしく、けっこう湿度が高かったのですが、
半そでですごすにはちょうど良い気温で、4日間を満喫してきました~。
とにかく、紫外線の強さだけはどうしようもなかったけど、
それ以外は本当に自然がいっぱいでキレイな国だなぁ~と思いました。
とりあえず、オゾン層を守らないと・・・と本当に思ったよ。

けど、ついにこの一大イベントが終わってしまったのかと思うと、感慨深いですね。
当たり前のようにいたこのメンバーとも、あと1ヶ月で会わないことの方が普通になる毎日が訪れるのか・・・と帰りの飛行機の中で考えたり。
ヨネのうんちく、がんちゃん&いたみの筋肉バトル、ふーみんのトーク、、、
全部が「非日常」に変わってしまう日がくるんだな。。。

けど、こういう風に思えるのも、この2年間が自分が予想していた以上に濃厚だったからかもしれないな。
きっと、田村ゼミでなかったらこんな風に思える仲間とも出会えていなかったと思うと、
この辛い別れも、なんだかちょっぴり素敵に思えてきたり。

「別れ」って言っても、「永遠」じゃない。
「また今度ね。」そんな台詞で4月からそれぞれのスタートがきれると良いな。

早く、春が来ないかな。
もうちょっと冬でも良いけどね。

そんな毎日を送ってる青山です。
オーストラリアの写真はもうすぐアップしますね~。

No comments: