Monday, February 18, 2008

i LUV sports!2

春休みいかがお過ごしでしょうか?

18thの先輩方は、今みんな海外ですね。うらやましいなぁ。

私の春休みは、とにかくダッルダルで。
bedに寝転がりながら、pcをいじる毎日。

youtubeに始まり、nico動では飽き足らず、
tudou.comや56.comそしてpandora.comという
世界の名だたる動画サイトをcheckしていると
あっという間に一日が終わって行きます。

これは、自分でもちょっとどうかな、と思ってたので、
諸悪の原因のinternetの接続自主規制をかけることにしました。
一日、一時間って時間を決めて!
まだ4日目ですが、確実に生活における文化の質が向上した気がします笑。


日曜のけーすけのプレー姿にも、いい刺激を受けたし!!
フットサルは面白い。私も、スポーツしたい!!って思いました。

とりあえず、3月くらいから母校で卓球のコーチをやるので…
誰か一緒に卓球してください。丁寧に、素振り&フォームから教えてあげます。
20thの子には卓球得意な子いないのかな?いたら教えてね。

スポーツではないので、応援に来てって感じではないんですが、
2008年の6月21日(Sat)に、
私の日本舞踊の発表会があるのでもし暇だったら是非是非。
客席が空席祭りだったら、ちょっとさびしいので…かなり早めですが、宣伝しときます。
場所は、国立劇場です。物凄い化粧と衣装着て、へんてこな踊りを披露します!

No comments: