Monday, February 04, 2008

Happy Birthday & Welcome!!

連日の投稿、毎度おなじみ青山です。

さてさて、今日は田村ゼミのモットーである「勉強も遊びも真剣に!」にのっとって、
18・19・20期、総勢60名近くで田村先生のお誕生日祝いカラオケパーティーを行いました!
いやぁ~、それにしても人数が多い!
18・19期だけでも多いと思うのに、3期分の人が集まると、誰が誰だかわからない・・・w
けど、20期の子たちとお話したりする機会はあまりないので、本当に楽しかったです♪
そして、とてもカワイイ&若い。
(と、言いつつ、私もこの中に混じれるのではないか・・・と思ったりしているおばちゃん青山です)

本題ですが。。。
今日は「カラオケ」。「カラオケ」といえば、「田村先生」。
いやぁ!もうすごい!この一言です。
「田村次朗ディナーパーティー」を開催できるくらい、先生の歌声は素敵でした。
そして驚くのがそのレパートリーの広さ!
「あずさ2号」から「抱いてセニョリータ」まで・・・それも全部踊り付き。
こんなに歌って踊れる先生は、きっと日本に先生だけだろうというくらいです。
今まで田村の伝説として聞いていた先生のカラオケでの話が本当だと確信した瞬間でした。

ということで、また卒業前にカラオケ行きたいですね☆

というか、ふと思ったのですが・・・
私、18期の中でもいじられてるのですが、最近19期からもいじられるようになりました。
N田・U野・Jr・H田!!!!!!!!!!!
ちゃんと、私を先輩だと思いなさい・・・

よし!そして!20期の皆、遊びましょ~。
このブログ読んでくれてる素敵なあなた!連絡ください。基本的に暇です。w

No comments: