Tuesday, February 26, 2008

やったぞー!!

卒業論文集、作成終了いたしました!!
と、言っても悲しいかな、きっと卒業論文集の締め切りが今日だと知っている人はほとんどいないという、超「裏方」的な仕事をしてました。
オーストラリアから帰国してこの数日間、寝る間を惜しんで頑張ってくれた角南、
思い出ページの構成を考えてくれて、作ってくれたレミー、
最後はスノボーに行ってしまったが写真を提供してくれた石井、
本当にありがとうです。

皆さんの協力あって、かなり素敵な文集ができたと自負しております。
18期のみんなが手に取るのは3月26日の追いコンですが、
それまで乞うご期待です!!

さてさて、なんか今日はちょっと寒いけど、春風が吹いてて気持ちよかったですね。
気づいてみれば2月ももう残すところ数日。
久しぶりにカワイイ後輩の19期にメールをしてみたり。

きっとこの季節は3年生にとっては、春を感じる余裕もないくらい大変な時期だけれど、
あともう数ヶ月のことなので最後まで頑張ってね!

「1人ぼっちで頑張りすぎるんじゃなくて、誰かに寄りかかるのも良いんじゃない?」
と、最近になってようやくわかってきたり。
昔は1人で頑張りすぎてたな。。。ディベートとか。
頼れる誰かが側にいるっていうのも、自分の「人間力」!
って思って、遠慮なくいろんな人に相談してみたら良いんじゃないかな?

っと、ちょっと偉そうに書いている青山さんでした。
はい、疲れた~。お腹すいた~。眠い~。

No comments: