Sunday, February 17, 2008

i LUV sports!

…と言っても、自分はしてません。今日はぶっちと一緒に遥々『善行』まで行って参りました。ちなみに、SFCの『湘南台』駅の隣の隣です。ぶっちの所要時間はなんと、2時間!プチ旅行でした。

で、本題ですが、実はけーすけのフットサルの試合の応援に行ってきました!!!かっこいいけーすけ、必見です!w チョー燃えました!スポーツ観戦とか、応援とか、本当に高校時のテニス部の試合以来、かもしれません!playしていないからこそ、毒吐きまくりでしたが、隣ではぶっちが興奮しすぎて、いつ心臓に支障が出るか心配でしたw ま、そのくらい楽しかったです♪けーすけお疲れ様です。本当に楽しかったよ、ありがとう!
画像悪いけど、せめて雰囲気だけでもっっ。


ぜひぜひ今度はみんなで応援に行きましょう♪田村ゼミの『部』を新たに結成しましょう!とのことです。20期の子は結構スポーツに関心がある子が多いみたいだし、期待『大』です。

そして、終了5分ほど前に到着したタカの車にお世話になって懐かしの中央林間まで送ってもらい、いつも彷徨っている都会(新宿)へ消えていきました。タカの熱意にも拍手です。ありがとねw

ps - ぶっちのチョコ、智江もほしかったよw

No comments: