Thursday, February 07, 2008

最近の現役ゼミ活動

こんばんは、19期の天沼です。
かなり久しぶりに書き込んでみます!
前の書き込みのときは、「もっと楽しいこと書いてよー」って、とある先輩にダメだしされちゃったのですが(笑)、今回は頑張ります!!

最近のゼミ活動は公式行事が多かったですね。
そんななか、無事に20期が入ゼミしてくれました!
今は3月下旬の春合宿に向けて、準備が始まっています。
懐かしいグル学!!
久しぶりすぎて、資料出しとか4in1のコピーとか覚束ない感じです・・・。
それでも昨年18期の先輩に教えていただいたように、色々なことを伝えていきたいと思います!
・・・けど早速悪い先輩しちゃいましたw
グル学での飲食は厳禁!・・・ですが、耐え切れず食べてしまいました。
だめですねー。これからは気を付けます・・・。

そして春休み。当然ディベート以外の課題もあります。
19期は卒論の計画書を作ります。
卒論・・・まだまだ先の話だと思っていましたが、意外と目前でしたw
独禁法にするかWTOにするか・・・
英語頑張るか・・・(逃げるか・・・)
悩ましいところです。
けれど、就活だけの春休みは多分少し疲れてしまうだろうと思うので、ディベートや卒論準備も頑張ろう!!>19期☆

*****

やっぱりあんまり面白いことは書けませんでした(笑)
次回こそは!!

それでは明日もグル学行ってきます☆

No comments: