Wednesday, September 28, 2005

Special No.3-4 : Student's life (4)

[月曜]
日曜日が夜11時ぐらいまでバイトだったため、今日は9時に起きました。2・3限の授業に出て、終わったらすぐバイト先に向かって、夜11時まで働きました。家に帰ってメールをチェックして、本を少し読んでから12時ぐらいにおやすみなさい。(もちろん、ディベートがある週は資料を読みます。しかし、ケースブックや条文を読むと、いつも眠くて眠くてしょうがないんです・・・)

[火曜]
午前中は授業がないため、家で次回のディベート資料をゆっくり読みました。3・4限の授業に出て、その後、図書館で軽く資料出しをして家に戻ります。夜は6時半から8時半まで中国語の家庭教師があるため、班の集まりには欠席しました。バイトが終わって、きょうは久々にご飯を作りました。テレビを見ながら、美味しいご飯が食べれてとっても幸せな気分でした。

[水曜]
午前中に洗濯や部屋の掃除をして、3限の授業に出ました。その後またバイトで、11時まで働きました。今日は映画のLadies Dayなので、いつもよりお客さんが多かったです。ヨン様主演の最新映画「四月の雪」が上映されたばかりで、店の中がその熱烈なFanで賑やかでした。畏るべし、韓流ブーム!

[木曜]
2~4限の授業を終えて、5限からはゼミの授業に出ました。A班のディベートはとっても素晴らしく、来週のB班がどのようなディベートをできるか少し不安になりました。ゼミが終わってから、韓国語の家庭教師があるため、この日も班の集まりには参加できませんでした。家に帰ってみんなからのメールを見て、今日一日集まって勉強した成果を確認します。資料を読んでいたら、いつの間にか寝てしまいました・・・。

[金曜]
1・2限の授業に出て、3限は休講だったので班で集まることになりましたが、急用ができて中国大使館に行って、4時頃にやっと学校に戻りました。あ~疲れた~。でも、今日は論点報告の日なので、8時までに報告しなければなりませぬ(汗)。なんとか無事に送れてとりあえず一安心でした。その後、班内でみんな少し議論を続けて、9時ぐらいに解散しました。家に帰ってから、「不公正貿易報告書」を読みながら、またいつの間にか夢の中に・・・。

[土曜]
1・2限は日吉で英語の授業を受けるはずでしたが、きのうの夜、アラームを設定するのを忘れたせいで10時に目が覚めてしまいました。午後2時から11時までバイトをして、家に戻ってまたケースブックを読みながら夢の中へ・・・。

[日曜]
8時半からバイトがあるため、朝6時半にいやいやながら起きました。夕方5時にバイトが終わって、7時から9時まで英語の個人レッスンを受けて、その後はまた資料を読みながら夢の中へ・・・。大変な一日でした。


(by Lina Jiang)

No comments: