Thursday, April 02, 2009

直己さん、先輩方、20期、21期のみなさん

お久しぶりです。玲名です。
気づけばもう4月、大好きな先輩方、そして直己さんをお送りできなかったことが心残りです。



こちらでは大忙しの中間が終わり、私がNY旅行だラスベガスだ、とのん気なことをぬかしているうちに、先輩方は社会人となられ、20期は就活を着々と進め、21期のみなさんは春合宿を終えて田村の空気に慣れてきたことでしょう。完全に浦島太郎です。



改めて、直己さん、先輩方ご卒業おめでとうございます。



一年とは早いものです。ついこの間、圧迫面接との評判に縮み上がりながらなんだかんだ楽しく4回の面接を終え、合格の通知を受け、緊張で噛んだりしながら最初のディベートを終え、大忙しの春学期を過ごして、いよいよ留学だーなんて意気込みながら、同期や先輩方に温かく見送っていただいた気がします。



当時は先輩方が私のいないうちに卒業されてしまうことに実感がわかず、帰国すれば当たり前にいてくださる気がしていましたが、今になって寂しさが募っています。
直己さんには冬帰国した際にどんぶりこでお会いして、なんでいんの?!とギョッとされたのを覚えていますが。。笑 夏戻るときにはもういらっしゃらないんですね・・ビリヤードの腕を披露しようと思っていたのに・・!w
さんざん可愛がっていただき、甘えさせていただいて、感謝の気持ちとお別れも言えないなんて悔しいです。


なので先輩、直己さん!!
遅くとも6月頭には日本に戻ります。そのときはご連絡するのでビールでもご一緒させてください!!☆


さて20期のみなさん、元気ですか?
学と牧野と私のこと忘れてませんか?w
卒論が・・なんて声をちらほら聞いて「うわー先輩だ。。」なんて思ってしまいました。

21期のみなさん、田村ゼミはどうですか?
ま、初めは圧倒されますよね。でも慣れればそうでもないですw
寂しくなったらグル学に行けばいい、という寂しがりやにとっておきの環境をenjoyしてください♪

私はこちらにいられるのがあと1ヶ月半しかないという現実に衝撃を受けています。
早すぎでしょ・・・

とりあえず残りの時間は、勉強ばかりにこだわるのではなくこっちでしかできないことを精一杯楽しんで帰ろうと心に決めたところです。


ベガスでとったあほな写真をあげておきます。ははは



20期も21期も、帰ったら仲良くしてねーーーー!!゜▽゜/

No comments: