Wednesday, April 01, 2009

ありがとうございました!!

初の投稿になります、20期の鎌田です。

26日に追いコンが終わり、もう4月になったというのに
なんだか寂しさばかり覚えてしまいます。

19期の先輩方、長年田村ゼミを支えてくださった直己さん、
ご卒業おめでとうございます!

思えば20期と田村ゼミとの関わりは一昨年12月の選考から始まりました。
正直個人的には「何で4回も面接あんだよ」とか「揚げ足ばっかとんなよー」とか
散々心の中で思ってましたが、笑
いざ田村ゼミに入って、1年間活動して
このゼミに入れて本当によかったなぁ~と思います。

そう思えるのはやはり人の力なのかなぁと今は感じています。
田村先生、先輩方、同期、そして2ヶ月前に入ってきた後輩、
みんな刺激的過ぎるくらい強い個性を持ちつつも、
優しさを忘れず、ひとりひとり違う魅力を持ってるなぁと日々思わされます。

その中でも19期の先輩方と直己さんには特にお世話になりました。

忙しい中でも嫌な顔ひとつせずに後輩を大事にしてくれたこと、
周りの人に恵まれ、かつ自分の努力次第で成長できる環境を作ってくれたこと、
そんな環境に自分を入れてくれたこと、
なによりこの20期のメンバーを選んでくれたことに
本当に本当に感謝しています。
ありがとうございました!

感謝するだけで終わらず、よき伝統はよき伝統として引継ぎ、
改善すべきところは改善して、さらに素晴らしいゼミにできるよう
みんなで頑張っていきたいと思います。

先輩方もこれから社会に出られて大変な日々を送られることと思いますが、
後輩一同応援してます!(六本木の路上から。笑)

今後とも末永くよろしくお願いします、ホントに。
またお会いできる日を心から楽しみにしてます!

最後に改めて、、、
ご卒業おめでとうございます!!


No comments: