Wednesday, April 22, 2009

どっきり大作戦♪

こんばんは!21期かけばやしみきです☆
いやいや、今日は雨だったのに傘がなくて残念でした(*_*)

昨日(一昨日?)は、われらが21期のアイドルはるなたそのお誕生日でした♪

21期は4月生まれが多く、代表のもーりーに始まり、はなこ・みき、はるななのです!!

ありきたりのバースデーじゃちょっとなぁ・・・という欲張りな21期企画は今回も面白いことをやってやろーと思い、代表さんのご協力の元、サプライズバースデーをやりました☆

その上毎回、寄せ書きみたいなのをさせていただくのですが・・・今回はそれもちょっと変えてみました♪

写真がないため、ちょっと残念なかんじですが、つたない日本語の表現から読み取っていただけると・・・

ありがたいです_(._.)_!!

まず今回は、たくさんのハートを折ってその裏にみんなのメッセージをそれぞれ貼りつけました♪

~21期からのたくさんの愛~

そんなコンセプトです。笑

そしてドッキリ!今回は名優☆もーりーがさえてました!!

4限の最中に、森からグル学の使い方についてのミーティングやりますとの旨のメーリスが・・・

この時点でこのどっきりを知っているのは、企画・代表・数名の21期のみ!

みんな初めてのミーティングに少々ドキドキ・・・(・_・;)

そして始まったミーティング!もーりーこわしっ・・・

一人一人名指しで、クレームを共有していきます。

まず、つの!そして、ごとけん!ここでみんなから笑いが漏れたところを、モリが「笑い事じゃないから。怒」っと一喝~~~~~

もうね、やばぁい緊張感。。。

そして、そしてお次に呼ばれたのはなんとはるな!

次の瞬間、「おめでとう」の掛け声でいつものバースデーソング歌うと、はるなたそはびっくりしすぎてポカーンとされておりましたww

イエーイ!!ドッキリ大成功★☆

怖がらせちゃってごめんね(/_;)

でも、21歳おめでとう!!いい一年になりますように☆

最近、「キミに贈る歌」をヘビロテしているかけばやしのリポートでしたぁ。

どなたか、写真のあっぷよろしゅー!!

チャオぴ~♪

No comments: