Tuesday, April 07, 2009

お花見♪

こんにちは☆21期かけばやしみきです。

直己さん、19期先輩方今更ながらご卒業おめでとうございます(*^_^*) 

あまりお話しできなかったことが心残りですが。。。これからも機会があれば、21期一同先輩方とお会いできるのを楽しみにしております☆★

さてさて、もうすぐ新学期です♪合宿のあと何をしていたかといいますと・・・

田村ゼミ21期親睦週間並にみんなと会ってました笑

で…その時の写真をアップしようしようと思ってはいたのですが、書く度に消されてしまって…

いやぁ。今日にでも、親睦週間のときの記事をアップしたいと思います!!

もう某21期からは、このFUZZY BUDDYを「美紀の部屋」にしていいよって言われちゃったのですが・・・

某ご長寿テレビ番組「〇子の部屋」だって、毎回毎回徹子一人で番組やってるわけじゃないですからね~~~(>_<)21期のみんなもこれからたくさん更新してくださいませね!!よろしゅうに♪
徹子実家に帰ります。

そんなこんなで、昨日は夕方から芝公園でお花見をしてきました~~!!

もうね、絶景でした。。。桜の間から東京タワー見えるし、十分すぎるほどのスペースあったし、スヒョンさんのかっちょいい音楽は流れてるし、お月さまはきれいだし☆

前日からわが21期のキャラクターたけぞーとともに場所取りしておいてよかったなと。

まぁ完全なる自己満でしたがww お花見の前から、ほとんどの21期がグル学に溜まっていたこともあり、三田キャンまでピザやオードブルの宅配を頼み、買い出しをしつつ、芝公園に向かい、、、

明るいうちからかんぱーい!!!

序盤からみんな飲む飲む、食べる食べる、話す話す、笑う笑う。

みんなノリよすぎ!!大好き大好き(*^_^*)

頼りない私のミスとかもみんなでカバーしてくれて本当に感謝感謝。

途中からは20期の先輩がたも参加してくださりました!!ロック師匠、鎌田さん、ゆかりさん、久保田さん、もつさん。。。差し入れまでしていただき本当にありがとうございました♪

そんなこんなでハイテンションになりつつ、21期代表歓迎会とゆーことでケーキも用意して、みんなでなぜか「ハッピーバースデイ」を熱唱!!ww 誕生日な人誰もいないのにww

残念ながら、つのちゃんを待つことはできませんでしたが、喜んでもらえてよかったです!

そしてね、もう終盤はカオス!!死者多数。。。そんな私もブルーシートの上でつぶれていた一人ですがww  みんなごめんね。

そんなんで22時前にはお開きになりました!!もう22時でこんなに酔いつぶれてるって、とっても幸せなことだなぁと思いながら。。。本当にいいお花見でした♪

一緒に幹事をやってくれたたけぞうをはじめ、同期先輩方、21期。そしてやきそばやさんとたこやきやさんのお兄ちゃん達いろんな人の優しさに助けられました!!ありがとうございました♪

特に、たこ焼きやさんと焼きそば屋さんには可愛がっていただき、場所取りを手伝っていただいたり、携帯の充電させていただいたり、下の集合写真も撮っていただいて、私なんか最後はたこ焼き一緒に売ってきましたww 帰りには、じゃがバターもたくさん持たせてくださり(もりしーと私しかいなかったけどww) もう感動しきりでした。みんな優しいな、人間っていいなって思いながら眠りについたかけばやしでした。

酔いつぶれながら、最後にぐだぐだな「若き血」をうたった記憶が微かにあります!!

新学期もこの調子で頑張るぞぉ♪(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

履修をまだ1コマもきめていないかけばやしがお送りいたしました。
















ちゃおぴ~~★☆

No comments: