Wednesday, April 08, 2009

親睦WEEK★


こんばんは☆
21期の掛林です。本日お伝えしたとおり、私またまたブログアップします!
まぁ、「女に二言はないんです」!!
どうぞみなさま、お付き合いくださいませ♪
合宿後、燃え尽き症候群(軽)にかかった私は、いろんな人とギャザリングしつつ心の栄養素を補給してきました。ww
そんな中田村ゼミのメンバーと集った機会を厳選してお届けしたいと思います!!
まずはこのショット☆★ 21期草食系男子代表(?)武田ことたけぞーです。そして下のショット☆★21期肉食系男子代表(?)ヒョンモです。 (写真縦にできないよ、どうして?涙)
この3人で目黒にある中本に挑戦してきました!!事前に立ち寄った交番で、おまわりさんに「え、大丈夫なの!?」と心配されてしまいましたが、挑戦してきました。辛かったですww  この色おかしい!!
たけぞーとヒョンモは男を見せてくれました!!底の龍がその証☆★ まぁ、そのあとコンビニへキャベジン買いに走ったけどね。笑







そしてそして、あや企画の女子企画がありました♪ あや、本当にありがとうっ!!
銀座のアルマーニタワーでの、スイーツ食べ放題は最高でした☆★ 集まったのは、はるな・あや・りな・さえこ・みきでした(*^_^*)♪ 女の子で集まったときのスイーツアンドガールズトークは鉄板コンビ!!もう一日中テンションあがってましたww
みんな、トークレベル高すぎだからっ!!めちゃめちゃ面白かった~~~~!!!
しかも、銀座の景色も超きれいだったし!私なんかお手洗いでさえきょどってました汗 おされすぎて、お手洗いのドア引き戸なんだよ!?  もう、きょどった。
そして、10年後アルマーニタワーが似合うかっちょいい大人のマダムになってるって、心に誓いました!!
10年後もみんなで、爆笑しつつお茶していたいな~♪
とりあえず、両替を頼んだらピン札が来たことに感動した21期女子でした・・・

さてさて、最後はたけぞーの元☆バイト先に押し掛けて焼肉会!!


さや以外みんなむさいなぁ・・・(・_・;)w

罰ゲームで、まっくろくろすけ並みの黒さだったレバー(私、レバー食べられません。。。)は泣きたくなるおいしさでした涙

これで、30年後にガンになったらわれらが代表森シーを訴えたいと思います。

とりあえず、私とさやは終始恋バナに花を咲かせておりました・・・。笑

あーーーーー春が早く来ないかなぁ?? まぁ、そんなことよりがっつりお肉食べとくのが賢い選択だよね~~~☆★女二人はこんな感じで、食べる側にまわりました。(さや、そうだよね?)

男性陣は、相変わらずです。食べる食べる。この日のために一日の食事を抜いてきたたっくんをはじめ、漫画盛りと呼ばれるビッグなご飯をさわやかに食べまくるもりしー。そして、抹茶を食べておいしさのあまり昇天してしまったヒョンモ、とりあえず普通の顔で写真に収まらないつの、職業病のせいか焼きまくるたけぞ、実はやり手のこーき。。

みんな個性豊かです。春休みに21期全員と親睦深めあえなかったのが少し心残りですが、、、

これからもたくさん遊びに行きましょう!!

日吉のメディアに、カメラとPCの接続コード忘れたみたいです私。 これから、ブログ更新無理ぽです。

どなたか日吉に行かれませんか??

ちゃおぴ~

No comments: