Wednesday, November 28, 2007

いよいよ20期本登録!?

こんにちは。19期の天沼明子です。
ともちゃんに続き19期二度目の投稿ですー☆

さて、皆さん三田祭お疲れ様でした!!
18期の方々と一緒に出来たのはすごく幸せでした♪
料理的なセンスがまったく無いため、営業しかお手伝い出来ずごめんなさい笑
でもとても楽しかったです!
打ち上げでは先輩方のパワーを感じました笑
またみんなで飲みに行きたいです!
行きましょう!!

19期は就活間近(…中?)です。
みんなそれぞれ色々と活動しているようです。
わたしもそろそろ本腰いれなければ。。汗
先輩方、お世話になることも多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

未来の20期も見ているのかしら。。
今週末が本登録ですね!
わたしは田村ゼミに入って学校がほんと楽しくなりました!
これは多分結構みんなそうだと思う!笑
あと田町周辺にやけに詳しくなります。
おいしいお店、いっぱい?知ってます。
春には一緒にご飯行きましょう♪

いよいよ明日はBグループ最後のディベート。
私はAグループですが、しっかり聴講してきます。
Bグループがんばってー!!!!

No comments: