Monday, November 19, 2007

tamura bonds

こんにちは。19期として、たぶん初投稿となります!うがきいっぱの一員としてご期待にそろそろ応えなきゃと思いました。あゆみさん、ちゃんと読んでいますよ☆

気温もだいぶ下がって冬らしくなってきました。
お陰さまで朝起きられないです。

Aグループのみなさんは先週、長かったようで短かったdebateが終わり、お疲れ様でした。私はBグループなので、三田祭期間中に論点報告①→来週が最終debateとなります。振り返ってみて、みんなの成長を感じます。今までお家だったグル学に行っても誰もいないのかな、と思うと寂しいです。我らのharukaが寂しくて死んじゃうらしいので、みんな用がなくてもグル学へ遊びに行きましょう!本当にこのゼミに入ってよかったと思います。みんなが家族みたいです。FRIENDSみたいにみんなで大きな1軒屋に住めたら楽しい人生を送れそうです。こんな究極に叶わなそうな夢を、たとえみんなが嫌がっても叶えてみたいです☆

さて、12月20日はchristmas partyです。結構雰囲気も食べ物もよかったので(原則:義務参加ですがw)みなさんに参加していただけたらうれしいです♪

では、みんな(19期)も書いてねー!!
初カキコでした(^u^)

1 comment:

Kumiko Iwabuchi said...

みんなじゃなくて、ふたりで住むのもいいですねw